
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初CATSから約6ヵ月…やっと2回目です(涙)もっと近くに住めれば…(涙)

さて、舞台の方は最高でしたっ!!念願の蔡さんも観れたし、趙さんも久しぶりに戻って来てくれて、幸せでしたv遠征したかいがあった!!

◆◇座席◇◆
2階JGL10番台

◆◇キャスト◇◆
グリザベラ:重水 由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン:遠山 さやか
ジェニエニドッツ:礒津 ひろみ
ランペルティーザ:石野 寛子
ディミータ:滝沢 由佳
ボンバルリーナ:南 千繪
シラバブ:八幡 三枝
タントミール:高倉 恵美
ジェミマ:王 クン
ヴィクトリア:レベッカ ヤニック
カッサンドラ:井藤 湊香
オールドデュトロノミー:種井 静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:村 俊英
マンカストラップ:趙 宇
ラム・タム・タガー:福井 晶一
ミストフェリーズ:蔡 暁強
マンゴジェリー:幸田 亮一
スキンブルシャンクス:李 涛
コリコパット:牛 俊杰
ランパスキャット:三宅 克典
カーバケッティー:村瀬 美音
ギルバート:萩原 隆匡
マキャヴィティ:赤瀬 賢二
タンブルブルータス:岩崎 晋也
(敬称略)

⇒メチカ 福井タガー
⇒にらめっこ 李スキンボ、福井タガー、萩原ギル
⇒ミスト拍手 美音カーバ
⇒握手 高倉タント
続きを読む >>

課題あるのにやってません(爆)
今日は予習はそんなないから今から頑張るかぁ…
ブログ始めて2日目にして両立できてない…;;でも7日CATSの記事をあげ終わればなんとか!!今日は1幕だけですが、明日は2幕のほうを載せます〜

今日満寧さんマキャデビューです〜。おめでとうございますv見にいきたいなぁ…
あと、昨日の時点では荒井さんバブでしたが八幡さんバブになってましたね。何かあったのでしょうか…すぐ戻られるといいのですが…

ぁチャイにゃんこ同盟の方もリンクに繋げておきましたv

それでは一幕の記事載せたら勉強します〜頑張るぞ〜(やるきナシ)

★リンクフリーです。ご自由にどうぞ!
★直リンは禁止です。
★お好きなバナーをお持ち帰りください。
★暇があったらバナー増えます。笑






同じ秋田県南の四季仲間、二宮連さんのブログですv漫画家志望の方なので美しいイラストも見れますvイラストサイトも開かれてるのでそちらへもどうぞ!!

グリザベラ:重水 由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン:井上 智恵
ジェニエニドッツ:鈴木 由佳乃
ランペルティーザ:磯谷 美穂
ディミータ:滝沢 由佳
ボンバルリーナ:南 千繪
シラバブ:荒井 香織
タントミール:高倉 恵美
ジェミマ:王 クン
ヴィクトリア:金井 紗智子
カッサンドラ:井藤 湊香
オールドデュトロノミー:種井 静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:田島 雅彦
マンカストラップ:趙 宇
ラム・タム・タガー:芝 清道
ミストフェリーズ:蔡 暁強
マンゴジェリー:幸田 亮一
スキンブルシャンクス:百々 義則
コリコパット:王 斌
ランパスキャット:張 沂
カーバケッティー:劉 志
ギルバート:萩原 隆匡
マキャヴィティ:満 寧  赤瀬 賢二
タンブルブルータス:岩崎 晋也
(敬称略)

太字は先週と変わった人

COS:重水 由紀さん

見に行くことはできないけど、キャストチェックはしっかりします(笑)
今週も豪華です〜!!クリュー5人がとっても好み…(笑)そして満寧さんが今週マキャデビューですね!!おめでとうございますーッvチャイにゃんこがどんどん増えていきますね!!観たい人がどんどん増えていく…(笑)王コリコと張ランパスもシングルになって…一公演一公演を大切にして頑張っていただきたいですv

はじめまして〜ラブ
あきと申します★今日からブログ始めることにしました〜v
趣味に偏りすぎる気配(何 がありますがよろしくお願いしますv
もしよろしければ覗いていって下さいね〜ニコニコ
それでは下に簡単な自己紹介を〜^^
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM