
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昔見ていてくださっていた方は、お久しぶりです。
そうでない方は初めまして。
あきです。
いやぁ、このブログに現れるのも約5年ぶりですか…?
すっかりTwitterに入り浸っていたのでログインできなくなっているかと思いきや、ちゃんとログインできました。凄い。

私はこの5年の間に大学を卒業し、今は某緑の会社に勤めています。
大学時代は神谷さんや立花さんといった声優さんを主に追いかけていましたが、大学卒業と同時にテニミュにハマり、若手俳優にハマり…今は安西慎太郎くんを追いかけるのが副業、むしろ本業のような。
時の流れって怖いですね。

メインはTwitterですが、たまに書きたくなったらこちらにも書けるように、ブログは再稼働させようかなぁと。
昔の記事は読んでて恥ずかしくなりますが消しません!笑
あの頃の私のおかげで今の私がいる\(^o^)/

というわけでまったり再開させますのでよろしくお願いします。

  • -
  • 11:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM