一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オフステ行ってきたー!
オフステレポは多分あんまり覚えてないので多分書かないw
とりあえずお見送りの時にれおくんに「ギルバート大好きです!」って言ったら「本当ですか!」って言われたとだけ書いておくwww

◇◆座席◆◇
上手A席6列

◇◆キャスト◆◇
グリザベラ:織笠 里佳子
ジェリーロラム=グリドルボーン:木村 花代
ジェニエニドッツ:鈴木 由佳乃
ランペルティーザ:王 クン
ディミータ:原田 真由子
ボンバルリーナ:西村 麗子
シラバブ:江部 麻由子
タントミール:高倉 恵美
ジェミマ:小笠 真紀
ヴィクトリア:土井 礼子
カッサンドラ:井藤 湊香
オールドデュトロノミー:米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:橋元 聖地(チェ ソンジェ)
マンカストラップ:武藤 寛
ラム・タム・タガー:阿久津 陽一郎
ミストフェリーズ:松島 勇気
マンゴジェリー:龍澤 虎太郎(范 虎)
スキンブルシャンクス:劉 昌明(ユ チャンミン)
コリコパット:入江 航平(江 帆)
ランパスキャット:高城 将一(張 沂)
カーバケッティー:齊藤 太一
ギルバート:鈴木 伶央
マキャヴィティ:桧山 憲(ユ ホンチョル)
タンブルブルータス:川野 翔(張 野)

⇒目チカ 不明
⇒ネーミング 井藤カッサ、おまきジェミマ、張野タンブル、松様ミスト、虎マンゴ
⇒ミスト拍手 由佳乃ジェニ、王クンランペ
⇒握手 土井ヴィク

絶対S席後方よりA席前方のほうがいいよね


・今日の「みすぼーらしくっ!!」はいつも以上に短かった
・「上のツェーまで〜」「アーッ!」の後ジェリロのほうを振り返ったれおギルに対して花ちゃんジェリロが悪女な笑みを浮かべて「何?w」って感じだったwwwwwwまだジェリロだから!www
・靴が横になっちゃったの初めて見た
・松様が見えない時は虎を見ていた こんなに見てたの初めてよ…///
・ほんとソンジェさんは元気なガス、バストファさん、よぼよぼガス、グロタイを完全に演じ分けてくれるから大好き…!
・武藤さんが「ジェリクルキャッツを知っているか」って超重要な台詞で噛んで「ジェリクルキャッツよ、し、知っているか」みたいになってた/(^o^)\
・ネーミングめっちゃおいしい席だった!!5列目の前の席にちっちゃい子が座ってたのが勝因
・井藤さんは歌とか見た目とかダンスとかかっこいいのに喋り声がかわいすぎて!!
・松様も前の子にネーミングしていってくれたから声聴こえた わーい
・虎に至っては私の斜め前方でポーズ決めてドヤ顔で「言うに言えないひとつのその名を」って言ってくれてね!!メイク綺麗だったー
・ただ、眉毛の上がもわっとしてた←
・噛んだのもあってか、「年に一度のお祭り」からの台詞がちょっとゆっくりめだったw
・この時の虎マンゴは表情はキリッとしてるけど心のなかでは「天上っておいしいのかな!?」みたいに考えてそうでめっちゃ好み
・今日の「色々な生き方の猫をお目にかけよう」すごく良かった!!!!!!!
・井藤カッサが武藤マンカスに持ち上げられるとき「わー!」とか言ってたw
・松様はおばさんをいじってなかったね
・今日はスリーガールズが可愛くて松様よりそっちを見てたw
・花ちゃんが上体起こして寝っ転がってるのかわいい
・ゴキの時めっちゃ楽しそうにしてる張野さんをみるのがもはや観劇の楽しみになっているwwwwww
・ステージから追い出された松様ミストは今日長時間バタッと倒れてたw一回体勢変えてたけどw 武藤さんがスロープ上に待機し始めても起き上がらなくていつまで寝てるんだよwって思った
・あっくんタガーもっと弾けようぜ…
・この前よりウザさは減ってました←
・タガー以外をずっと見てたの初めてかもw今日はバブにロックオン
・バブが階段下でコリコの尻尾にじゃれる→コリコが尻尾攻撃とかして階段上に逃げる→階段の横のほうに→上の隙間からミストが手伸ばしたりたまに顔見せたりして遊ぶ、バブは座ったままぴょんぴょん→パンダさんのほうへ→パンダさんにパンチ
・「ごむ〜」を伸ばした後ミストが尻尾だけ見せてふりふり→次の「ごむ〜」でも同じように→最後の「よう」でぴんと立ってた尻尾がへにゃっ 松様うまい…!!
・タガーリプライズでマンゴだけ雌猫に混じってタガーを追っかけるのは何なんですか!!www虎マンゴタガー好きだなwww
・グリザが現われてヴィク(だっけ?)が止められると「怖いから近づかないようにしよう…」みたいな感じで階段横の出入口に収納される(←)マンゴ
・おまきジェミマがほんとはすっぱなかんじで大好きです
・江部バブがマンカスのそばに行く時グリザのこともマンカスのことも心配してそうでキュン
・ほんとに太一のお辞儀が紳士的だった!w
・松様ミストがバストファさんの演説にうなずいてたけど絶対わかってないだろwwwとwww
・ミストコリコランパスでミストをけしかけさせて結局ぐだぐだになるのがかわいい
・ご馳走リレーはれおギルが松様ミストに手渡すときなんか喋ってたwww何喋ってるwwwてか喋るなwww
・そしてれおギルが松様ミストの皿に2種類何かを注いで、松様ミストは「えーっ」って顔www
・マンペルナンバーよくなってたよおおおおおおおお!!どっちも好き!!!!!!二人一緒だともっと好き!!!!!
・どっちも声がきょるんって感じ←
・虎マンゴの「しーっ!」は「しっ、しーっ!」
・ほんと理想のマンゴとランペすぎて
・虎の側宙好き
・デュトナンバーの曲がかかる前に虎がハッと反応してて早いwwwと思った
・デュトナンバーで武藤さんが噛んだことに対する罪滅ぼしかのようにすごーい笑顔で歌ってくれてて嬉しかった
・マンカスに止められた直後とお許しが出た後のおまきの演技がかわいすぎた
・久しぶりにぶとうかいがちゃんと舞踏会だったねw
・「全く何にもしないのさ」の後ずっとあっくん見てたのになにもしてくれなかった…見てた時間を返してくださいwww
・やっぱり高倉さんのY字バランス綺麗ね
・ボールの途中でみんながグリザに気づいてふいってするとこ、王ランペがその後「私見てないもーん知らないもーん」みたいにつーんってすましてて可愛かったwww
・その後ボンがランペの周りを回ったときはほわ〜って顔してたwwwwwwww可愛すぎる
・幸福の姿でのタガボンはタガーがオーブンに座ってる→ボンが来る→横に寝そべる→そのまま抱きしめる 股くぐりとかなかったのにやっぱりえろかった…!!
・ガスナンバーでの花ちゃんの演技が細かすぎてどうしてもジェリロを見てしまうよね…
・でもタンブルカッサが頭をこすりつけあってたのは見逃さなかった
・今日はクリューの「ヘイ!」がなかった
・ソンジェさんが絶好調すぎて…!!!ガスもすっごいよぼよぼだったし、グロタイはやたらガハハ言ってるし、アグレッシブだし(´;ω;`)
・そのくいの後、スキンボマンカスミストでグリドルにめっちゃ手振ってたwwwwwwww
・タガーがお迎えに行ってる時「早く早くー!」って感じで待ってる虎がかわいすぎた
・花ちゃんの「グロールタイガーあたしに〜」は最初凄い悪女声から透明感あふれる声になるのが好き
・花ちゃんとソンジェさんだとほんとグロタイナンバーが楽しみ
・踏まれた尻尾をいつも以上にずっと気にしてた花ちゃん
・いつもあっかんべーするところを変顔してた花ちゃんwwwwwwwwwww女優魂やでぇ…
・最近投げキッスが2回なんだってね!!1回目は手を差し出して、2回目はうなずいてたれおくんにもえた
・グロタイがやられる演技もいつも以上に良かった
・ミストはアームウォーマー外すけどマンカスはアームウォーマーの上から金色の着けてるのね
・首振り足パタが完全にじゃんふぁんポジで至福の時間だった!!!!かわいいいいいいいいい
・前のちっちゃい子がスキンボナンバーで凄い楽しそうに拍手してて和んだ(´∀`*)
・やっとステッキ出すマジックの仕組み分かった!!!!!!wwwwww
・煙が出てくる時に虎マンゴが王ランペをかばうようにするのはなんなの可愛すぎる!!!!!!
・ジェリロとコリコがフリーズするときも変顔の花ちゃん
・救出マジックがいつも以上に巻だった気がするwwww
・御三家が仲よさそうで きゅん
・ミスト拍手で王ランペが可愛い声でしかも素敵笑顔で歌ってて幸せだった
・グリザに近づいていって止められるランペと一緒に頭押さえて縮こまる虎マンゴ
・天上への旅でめっちゃぴょんぴょんしてる王ランペエエエエエエエエエエ
・カテコで武藤さんと松様が肩組んでた
・グリドルの尻尾を鼻におしつけられてリアルにくしゃみしそうなくらいくすぐったそうだった虎www
・あっくんが原田さんとなんか変な踊り踊ってた
・あっくんが5列目のほうに握手に来たとき、通路にいたカッサとも握手してたwwwwwww
・デュト様が拍手聞こえないなーって耳に手を添えた後、今日は松様がデュト様の前に両手広げてずいっと入ってたwwwもうこのおじいちゃんを甘やかさないでください!的なあれだったのか、拍手を浴びたかったのかwwwww
・前のちっちゃい子とヴィクの握手が結構巻きだった分、最後のバイバイをいっぱいやってあげてた土井ヴィクがかわいかった

こんなもんかな!
お疲れ様でした。

  • -
  • 21:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM