一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あまりにもキャストが凄すぎて突発してしまった/(^o^)\

◇◆座席◆◇
上手S席通路側

◇◆キャスト◆◇
グリザベラ:織笠 里佳子
ジェリーロラム=グリドルボーン:木村 花代
ジェニエニドッツ:鈴木 由佳乃
ランペルティーザ:王 クン
ディミータ:原田 真由子
ボンバルリーナ:西村 麗子
シラバブ:五所 真理子
タントミール:高倉 恵美
ジェミマ:小笠 真紀
ヴィクトリア:斉藤 美絵子
カッサンドラ:井藤 湊香
オールドデュトロノミー:米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:橋元 聖地(チェ ソンジェ)
マンカストラップ:福井 晶一
ラム・タム・タガー:阿久津 陽一郎
ミストフェリーズ:松島 勇気
マンゴジェリー:武藤 寛
スキンブルシャンクス:劉 昌明(ユ チャンミン)
コリコパット:入江 航平(江 帆)
ランパスキャット:高城 将一(張 沂)
カーバケッティー:齊藤 太一
ギルバート:鈴木 伶央
マキャヴィティ:桧山 憲(ユ ホンチョル)
タンブルブルータス:川野 翔(張 野)

⇒目チカ 松様ミスト
⇒ネーミング じゃんいーランパス
⇒ミスト拍手 高倉タント
⇒握手 花ちゃんジェリロ

・目チカは一番最初に真横に松様が来た!
・王クンランペは他のランペより顔が黄色いよね 他のランペはどちらかというと白が多いと思う
・れおくん「みすぼーらーしっくっ!」
・井藤カッサの安定感ぱねぇ
・雌猫の「アーッ!」の後ミストが耳穴に指つっこむフリしていたけど君の耳穴はどこにあるのかね
・福井マンカスの台詞は全部太字にしたい
・ネーミングは張沂さん やっぱメイクきれいになったと思う 日本語もまぁ頑張ってたw所々流れるかなーぐらい
・福井マンカスの「その名…」の回数増えてないか
・マンカスソロの間武藤マンゴわくわくしすぎw
・ヴィクあたりからめっちゃ綺麗な声の「それは誰だろう」が聞こえてきた
・マンカスにマジックかける直前の松様ミストの顔www
・今日は久しぶりにおばさんを手でちょいちょいやってた
・叩かれても無反応松様
・今週の3ガールズは高音系だー
・ここでの高倉タントの動きがいつ見ても猫すぎる
・井藤カッサねずみがかわいかった 頭の両サイド猫手でにゃあって
・今日の松様ミストはゴキにとびかかるようにして退場だった
・あっくんタガーは声無し登場 そのかわり3ガールズが奇声をあげてたwww
・あっくんの表情がうざいwwwうざタガーを狙ってきたか
・連れ去り嬢を送り届けたあとは頭なでなで 芝タガーと対照的
・おまきジェミマ歌うまー そしてすっごい冷たい ティーンな感じで好き
・バストファナンバーでの仲良しミストコリコランパスがいいね
・ごちそうリレーはミストがコリコの持ってる器の中に何かを何杯も入れる→コリコが飲む→変な表情→「どしたの?w」
・太一がスプーンなめてなんかもぐもぐしてた!
・マンペルの安定感!!!!!!!!!!
・武藤マンゴ側宙きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・王クンランペがかわいすぎて武藤マンゴが余計にかっこよく見える
・武藤さんだけは本当かっこいいマンゴでいいと思うの でも前より声がちょっとへらっとしてた 好き
・デュト様お迎えが真横の通路だったからユーちゃんのおしりやたら見れた←
・今日の「ぶとうかい」は特に「武闘会」だった
・ボールの途中でグリザが入ってこようとする時に太一が威嚇した後、階段おりてきて紳士ポーズして構えてタントリフトっていう流れがかっこよすぎた
・2幕始めでデュト様が登場しても専門学校生が話やめないから「米田先生、なんか言って!」とか思ってしまったw
・高倉タントとれおギルのカップルとか俺得
・あっくんタガーと麗子様ボンが芝タガの時よりエロかった件 あっくんが片膝立ててしゃがんでる→股の間にボンが頭入れる→お腹に手を伸ばす→横になったまま抱き合う→あっくんが下におりてボンの頭さわる おい…
・最近みんなまじめにジェリロとガスの話聞いてるよね と思ったら太一がマジ寝してた
・花ちゃんの身振り手振りと歌が凄く好き
・今日の拍手のタイミングが理想通りすぎた
・松様ミストクリューが居眠りしてて、こっちから見て右にカクッてなってたのがかわいかった
・あっくんタガーがユキンボに手引っ張って起こしてもらったあとに「すまん!」って感じでポーズ取ってたのすごくよかった
・この前芝タガの声しか聴こえなかったのは「月の光に〜」だね
・「さて悩ましき〜」は福井マンカスの声ばっか聴こえたw
・グリドル登場後の松様が変なダンス右後から武藤マンゴもそれにのって一緒に踊る
・グリドルに誘惑してぽわーんってなる松様がかわいすぎてかわいすぎて
・花ちゃんのあっかんべーが好き!!!!
・グリドルのギル隊長への投げキッスの後に2回深く頷いて笑みを浮かべるれおくん…
・「追いつめられて〜」の時にステージ前方で待機してるれおくんのナイフさばきがかっこよすぎた
・「ぉのしらs…」って感じで福井マンカスが横を駆け抜けて行った
・ヤクマンでは福井マンカスが大声出してたw
・タガーは雌猫の後ろの方で強がってたけどヤクマンがいなくなった跡はほっと胸をなでおろしてたw
・タガーベッドは座ったまま動かないと思ったら居眠りしてたwそのままコテンと倒れて起きないタガーw
・「車掌の後ろには〜」の後桧山キャだけがユキンボに手を振って何事かと思った
・トランク開けてもらう時、ユーちゃんが松様を積極的に引っ張って連れてってた
・終着駅だーで指ささないの残念だけど帽子を胸に当てるユーちゃんも結構好き
・マキャは通路の床から出てくると思ってたら8列65、66のところから出てくんのね…空席だったからあれ?とは思っていたけど
・マキャファイトでの福井マンカスがかっこよすぎる!
・王クンさんの「オールデュトロのミーはどこ?」がめっちゃアニメ声でかわいすぎて死んだ
・あっくんアレンジして…。゚(゚^o^゚)゚。
・松様ミストがいつにも増してかっこよかった
・だいぶ前からあっくんが手パンパンの待機してたぞw
・回転(Noフェッテ)に合わせてあっくんタガーが尻尾回してた
・久しぶりに松様ミストがガッツポーズをしっかりやってた気がする
・あっくんの「レーーーーーーーーーーディスエンジェントルメン!」っていうの好きwwww
・S席だとミストのライト消灯ちゃんと見えるね
・メモリーあたりから睡魔がががががg
・張野さんの側宙ひゃっほおおおおおおおおおおお!
・1列に並んだときタンブルカッサがリアルに抱き合ってたんだけどどうしたの
・花ちゃんが握手の時素敵笑顔だった。゚(゚^o^゚)゚。
・握手後の集合、松様結構ぎりぎりだったねwww
・今日はなかなかアナウンスの後出てこなくて帰り始める人もいたから半スタオベ状態でグリザ〆だった
・織笠グリザをエスコートする福井マンカスが素敵!!!!!

芝さんがいなくなったことでだいぶ他のキャストに目がいくようになった\(^o^)/
でも逆に目が足りません…
このキャストで芝タガーだったらほんとやばいと思う

お疲れ様でした。

  • -
  • 03:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM