一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりにレポを書きたくなった!!!!!!!
ほぼついったまとめですが。
二幕はちゃんと追記したよ!
箇条書き時系列順です。

・ソングの「地に戻って」のところでやたら芝タガがセクシーな動きしてた
・メサイアの前にタイヤの上で待機してる時にバブに後ろからちょっかい出してた芝タガw今日はほんとタガーとバブが仲良くて可愛かった…
・目チカの最後で福井マンカスのおしりが真横にあった^p^
・れおくんは「み!す!ぼ!ら!し!くっ!」だよねwwwwwwwww
・群舞の時はほぼ意外と踊れる(失礼)芝さんを見ていた
・「上のツェーまで〜」の後の「アー!」を歌う時の斉藤ヴィクがとっても気持ちよさそうだった
・全体で歌ってても声がなんとなく聞こえてくる芝さん
・「プラクティカルキャッツ!」からの流れはずっと芝タガを見ていたwタガーのくせにやる気まんまんである
・最初れおくんのロックオン距離が遠いからやっぱ男の子だからかーと思っていたら(5列目角が男の子だった)後からめっちゃ近くなって男の子がちょっとどきどきしていた
・気合の入りすぎた福井マンカスの「ジェリクルキャッツを知っているか!!」が好きです
・ネーミングのれおくんめっちゃイケメンめっちゃいい声 だがしかし汗だらだら
・ちょっと離れてたけど斉藤ヴィクのネーミングの時の微笑みが…/////////////ほれる
・今日はね!芝タガまで「その名…」を最後まで言ってたの!いい声聞こえてきたの!ここでもう芝さんのアクセル全開だったと思うの!
・斉藤ヴィクのソロは安定してますな(´∀`*)ほんと松様ミストとの白黒対比がきれい
・やっぱ福井マンカスは台詞気合はいりすぎだよなwwwwwwwwwwwww舞踏会じゃないよ武闘会になってるよwwwwwwwwwwwwwほんとにwwwwwwwwwwwww
・「色々な生き方の〜」の後みんなが散っていく時にれおギルが「よっしゃ!」って言ってた もえた
・今日の松様はいつも以上に表情豊かで子猫っぽかった!かわいい!しかしおとなしくはないなw
・オーブンの上で右往左往する松様ミストは犯罪級のかわいさ
・おばさんに頭叩かれて「ぎゃっ」って顔芸した後いつも何にもしないのに今日は頭撫でてたwwwかわいい
・張野さんは真面目キャラだと思っているのでタンブルゴキの時にめっちゃ楽しそうにしてると和みますね
・何度思い出しても福井マンカスのフォルムは理想すぎる
・タントとジェミマがタップに参入した後一人でタイヤの上で踊ってる花代ジェリロが可愛い
・ゴキにちょっかい出そうとしてタントに「だめよ」みたいに言われて(言ってないけど)「えー」みたいな顔する松様ミストかわいい
・芝タガ登場後第一声「あーおっ(マイケル・ジャクソン風)」第二声「(腰を突き出しながら)んっんっ」 今日はみゃおでは無かった
・自ナンバー途中で発狂する芝さんが好きよ
・「信じるものは何にもない」は木魚ぽくぽくバージョン
・「NO!」って言ってボンバルの太もも叩く芝タガが好き
・連れ去り嬢はカップルで来てた方だったなwww彼氏の目の前で濃厚なデコちゅーwwwwwwでもどっちも四季好きっぽかったからよし
・「ごむ〜」は今日はゴムネタだったwww最初タガーが引っ張ってたゴムを途中でランペが奪って引っ張ってパチンwwwそこの芝さんの演技がまじうまくて声優やれると確信した
・しかし芝タガと石栗ランペはいつも開演前に打ち合わせしてるのかなwww
・花ちゃんの「グリーザーベーラはーグラーマーキャァッッッッッットゥ」の言い方が好き
・バストファナンバーで手の甲を掻いてる斉藤ヴィクがかわいすぎた
・今日のご馳走リレーはれおギルと松様ミストが何かやってたけど松様ミストの「え?w」みたいな顔しか覚えてない
・マンペルナンバーは安定しているけどやっぱりマンゴにはもっとアホでいて欲しいよね…^^
・芝さんも福井さんも声低いからデュトナンバーどっしり感があった
・まじデュトナンバーの芝タガの感じはDVDのジョンタガーに共通するものがあってほんと好きなんだ…!!!!!デュト様に敬意はあるけど反応はさらっとな感じ うまく言えない
・「全くなんにもしないのさ」の後、今日はウインクしてなかった
・ボールでみんながグリザを見つけて一斉に目をそらすことに気づいてから、二幕のメモリー歌い終わったあとにみんながグリザを見つめてるのが「あっ…」って思うようになった
・ボールのタガーを先頭に4人で踊るところの前も芝タガはずっと腰回してたwww
・ミストのソロ前に桧山キャの背中に馬乗りになる芝タガー→マキャのおしりを尻尾で叩くロデオ芝タガー
・ボールLASTの白黒猫3人めっちゃかっこいいよね!!!!!
・ボールは色々美味しかったね…デュト様にすりすりする王ジェミも見れたしじゃんふぁんコリコとガッツポーズみたいなのし合ってる芝タガーも見れたし
・幸福の姿で下に降りてくる時に滑り台あお向けで滑ってくる芝タガーwww
・ミスヴィクすれ違い惹かれ合いの時にタガーとボンバルが濃厚に絡んでて目があと2つは必要でした まる
・ボンバルがタガーに寄ってきた時に芝タガが右手で手招きしたのを見ただけで死んだ というか角度がちょうど良すぎて自分が手招きされたもんだと勘違いしてもおかしくなかった←
・芝タガーがボンバルを手招き→ボンがタガーの足の間に寝っ転がってタガーのお腹に手を伸ばす→タガーの太ももに頭すりすり→タガーがオーブンの上から降りる→オーブンの上のボンにデコちゅー とかアダルティすぎて もう しぬ
・花ちゃんの「待ってまーしーたーガァス!!だいとーおーりょー」が好き 他のジェリロより半拍早く入るところが好き
・ソンジェさんはちゃんとバストファさんとガスとグロタイ演じ分けてくれるから好き。゚(゚^o^゚)゚。
・花ちゃんジェリロはガスのこと好きなんだなーって分かる 特にグロタイが終わった後のガスリプライズのところ
・だがしかしソンジェグロタイは最初のがーっはっはが無いのが気になる…
・マンゴマンカスミストで後ろで「どうするどうする」「行けよ!」って言ってて松様ミストがグロタイを殴ろうとするんだけど直前でやっぱりやめる小芝居が大好きです
・「さて〜なやま〜しきなつのよい〜」が芝さんの声しか聴こえなかったよ ほとんど
・今回のグリドルお迎えの時はタガーとミストが絡んでくれなかったからちょっとしょぼーんだった
・花ちゃんの笑い方まじ悪女
・花ちゃんのアッカンベーはわわわわわわわ
・花ちゃんグリドルになって何がいいってやっぱりギル隊長への投げキッスですよね!!あれがあるのと無いのじゃあねぇ!!
・グロタイからガスに戻ってきた時のソンジェさんの演じ分けがまじ泣ける(´;ω;`)
・ユキンボは起きてからみんなに手振ってくれるのが好きよ
・ヤクマンの時にコリコとミストが肩組んで尻尾回してるのを久しぶりに見たwヤクマン見て顔見合わせて凍りついてたwww
・芝タガーベッドはごろごろ転がる→他のベッドに対して直角になる がデフォかね
・「さあ終着駅だ〜」で前方を指さしてくれなくなったのはいつからですか…今回初めて気づいたよ…
・マキャナンバーは安定しすぎで 好きだけど そろそろ他の人も見たいな なんて
・マキャファイト後の福井マンカスの荒い息がえろい
・桧山キャのギャーッハッハッハは録音の声とブレが無くていいね
・最近「マキャヴィティイズノットゼア」がズレ気味だと思います
・芝タガと松様ミストのミストナンバーが理想すぎて!!!!!!!
・芝タガーのミストの信頼っぷりは半端ない 私はそういうのを求めていた
・ミストが降りてくる時わくわくしすぎwww
・ミストナンバーアレンジしすぎだぜ。゚(゚^o^゚)゚。
・マンペルにぽんぽんを出すマジックの時オーブンの下にいる斉藤ヴィクが「えっ?えっ?」みたいにしてたのが可愛かった!ジェミマにマンペルの方だって教えてもらって「ああ!」って嬉しそうな顔でオーブンの上見たの可愛かった
・両手ぱんぱんとかがっちり握手とか理想的すぎて
・ちょっとデュト様が出てくるのに手間取ってたよねwww
・デュト様召喚後の「誰もが〜」の歌い方がほんと心こもってて優しくて泣いた
・福井マンカスも優しいしほんと愛されてんなミスト…。゚(゚^o^゚)゚。
・折笠グリザはグリザナンバーが自虐ぎみ、1幕メモリーが悲しげ、2幕メモリーが強い意志を持って歌ってる気がして好きだ
・下手C席は幸福の姿とごあいさつで芝タガーの生声が聴こえるとてもおいしい席です
・1人1人のカテコの前にオーブンの上に立ってる芝タガーの足を大橋タントがちょいちょいやってて可愛かったw
・その後待機してる時にミストナンバーの缶を音楽に合わせて叩いてた芝タガw
・握手の時に私の隣の隣のおじさんに対して王クンさんが素敵な笑みをしてくださって王クンさんとは握手できなかったけどそれだけで私幸せだったよ(日本語がおかしい
・ユーちゃんも来てくれないかと思ったけど来てくれた!歌ってたw
・カテコラストはまじC席勝ち組だよね!!!!!芝ポジ!!!!!!!!
・胸の前でぱぁ→はける→バブの尻尾にちょっかいかけながら出てくる→タガーナンバーの登場シーンと同じ腰付き出して「んっんっ」→はける→タンブル、ランペ、タガー、バブで尻尾列車しながら出てくる→投げキッスの後にアッカンベー&ウインク
・離脱前最後の公演の芝さんがまじ神すぎてほんとこの日取って良かった下手C席取って良かった

芝さんお疲れ様でした!
芝タガー大好きだよ!!!!!!!!!!!!!
お粗末さまでした。

  • -
  • 02:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM