
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日で全てのテストが終了しましたー!
成績はどうであれ(←)1年生終わったー!!!!
1年間過ぎるの速かったね…

で、昨日は午後から東京に行ってきました!
東京駅に着いてからエキナカで帰省のおみやげを買ったり、お父さんにバレンタインチョコを買ったりして。
すっごい時間が余ったので2時間ぐらい駅近のエクセルシオールカフェでデュラララ!!を読んでw
7時からは四季友さんとのごはん会でしたー。
メンバーはえあさん、相方さん、きたじさん、arinkoさん、私。
趙さん復活直後だったので、その話で主に盛り上がるのかと思いきや、四季話以外にもディズニーやライブやアニメの話までwww
アニメの話は主に私ですが^p^←
あとは好き嫌いのこととかw
最終的に、次のオフ会は富士急→富士サファリパークで!ということになりましたwwwww
全然まとまってないですが、本当に楽しかったです!
誘ってくださったえあさんに感謝ですw
是非POM見に行きましょうねー!

とりあえず、CFY見に行きたいです…
バルコニー本当空いてないな…残念…

  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
水曜はおつかれさまでした〜。
ホントに久々に会うことができて、楽しかったです。
四季話以外にもいろんな話で盛り上がることができたし。
また、遊びましょう。

CFYは、なぜだかチケットが売れているようなので、バルを取るのは難しいかもしれないですね。
C席が前予であるけど、見切れちゃうしねぇ・・・。
見切れなしで見ようと思うと、立見になっちゃうかな。
明日はマチネ観劇の予定なので、もしソワレ観るなら、入れ違いで会えるかな?
  • えあ
  • 2010/02/12 10:27
>えあさん
お疲れ様でしたー!
誘っていただけて本当に嬉しかったです。
本当楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたよね!
また是非!!

何故…ってぐらい売れてますねw
平日に行けたら行こうと思います…。
今日は友達の予定もあって、結局観劇はなしになりました;;
えあさんはじっくり趙さんを見てきて下さいねー!
  • あき
  • 2010/02/13 11:19





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM