一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

mixiで黄泉ちゃんに回してもらったもの!
続きにいきまーす



●あなたのmixiネームとその由来は?
あきです。
小学生のときからずーっとこれですw
由来は名前から。

●あなたの現在のTOP 
浩史と小野!
このパネル神。

●現在表示されているコミュを上から9個 
・神谷浩史
・リヴァイヴ・リバイバル
・TVアニメ:絶対可憐チルドレン
・★横手高校105期★
・A型なのに部屋がきたない
・神谷浩史の上目遣いは犯罪!
・DG5 * DearGirl〜stories〜
・男性声優イベントコミュ
・ミラクル☆トレイン

神谷病ですねわかります

●このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)
のりりん。
B.H.gattu
おっくんさん
ばきん
あんちゃん
18さん
8連鎖
わっかー
ダーンさん
あきこ

12人いなかった^p^

●現在のメアドの意味は? 
四季に関する単語を色々組み合わせた感じ。
でもかなり前に設定したものなのでもはや忘れている部分もあります…←
変えたいけどめんどい^^

●現在の着信音は? 
電話はmy diary。
メールは小野の「さあ、俺を愛でてくれ!」← 

●待受は? 
トップ画と同じ浩史と小野。

●好きなタイプを外見で答えよう 
特に決まった感じは無いです。

●年上が好き? 
それほどでも…

●恋人になったらこれだけはして欲しい/して欲しくないことは? 
趣味を理解してほしいw

●今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人 
えー

●サイフはどんなの使ってますか? 
クレージュの白黒のシンプルなやつ。
結構長く使ってるよ!

●携帯はどんなの使ってますか? 
DoCoMoのN904i。
もうボロボロです^^

●使ってる携帯ストラップは?
よもやの8bitチャームとにゃーさんの肉球クリーナーと、にゃーさんのしっぽストラップについてたCCPロゴ。
ちゃりんちゃりーん

●手帳持ってますか? 
2009年のはディズニーストアのミニーちゃんのやつ。
来年のは文房具屋で買ったミキミニのプリンス・プリンセスっぽいやつ。
どちらも使いやすくてお気に入りです。

●バッグはどんなの使ってますか? 
A4サイズも入る茶色の2WAY。

●【頭】の主な中身は? 
声優、四季、アニメ、歌、漫画、浩史、ゆうきゃん
もう駄目だ^p^

●持ち歩いていないとダメ!なものを3つあげましょう 
携帯、財布、手帳

●今履いているパンツの色は?
^^
無言。

●今、何を聴いているの?
おしゃ5を大学で聞いてますがw
置鮎に「あきさん」って言ってもらえてうはうはだよ!

●一番最後に食べたものは? 
ベルギーチョコ蒸しケーキ。
うまー

●星に何を願う? 
今なら杉田とゆうきゃんが嫌な思いをしませんように。
個人的にはお金がほしいです←

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい? 
水色!

●現在の気温、天気は? 
晴れてます。
ちょっと風が冷たいかも。

●絶対バトンをやるのは誰? 
名前は挙がらなかったけど右京さんにやってほしいですね^^

●最近泣いたのはいつ?何故?
アイーダを見てかなー
やっぱ最後は泣けた…

●一番長いマイミクは?
ヒトミ!
ヒトミに誘ってもらってmixi入った…んだよね?w

●昨夜何した? 
微積やって煮物作って食べた

●これ失ったら怖い と思うもの
何も失いたくないです
何かしら失ったら少しかもしれないけど自分の要素がなくなってしまう気がする

●好きな車は?
アルファロメオでw
それか白い戦乙女でw

なんか…病んでるなw

  • -
  • 15:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
あ、じゃあいただいていきます(^ω^)
  • 右京
  • 2009/10/24 17:27
>右京
どうぞw
  • あき
  • 2009/10/27 15:56





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM