
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遅くなりましたが!

中央コンコースまではキャッツブログの通りです。
Yahoo!地図
このマップでポルタと書いてある大きな通りがキャッツブログで紹介しているコースですが、エスカレーターを降りたらまっすぐ(左斜め前)では無く右斜め前(マップでは途中に[P]などと書かれている少し細い道)に進みます。
そこを進むと1つめの角の右手に崎陽軒があります。
そこを道なりに(左手に)進むと、まーっすぐ行ったところに出口が見えます。
マップでは[I]と書かれている付近です。
そこを出るとすぐ右手に階段があります。
その階段はキャッツブログで紹介されている茶色い階段なので、そこからはキャッツブログの通りです。

キャッツブログ通りに行くと、そごうの手前まで行ってから階段が見えづらくてわかりにくいんですよね…
この行き方もわかりやすい、という程のものでは無いですが、ちょっとは時間も短くなる気がします…。
多分←
少しでもお役に立てたなら幸いです!

  • -
  • 16:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
ありがとー!!
なんかすっかり行った気分ですw
携帯にしっかりメモしておきました。
これで迷子にならずに済みそうです(^_^;)
  • きたじ
  • 2009/11/12 22:57
>きたじさん
こんな説明ですみません…
でも分かって頂けたなら良かったですー!
もし分からなかったら電話でもメールでもして下さいw
  • あき
  • 2009/11/12 23:53





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM