
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

mixiで黄泉ちゃんに回してもらったもの!
続きにいきまーす

続きを読む >>

連鎖氏…もといカネキから。
続きに書きます。

(1) あなたのお名前(HN)を教えてください。
あきですー

(2) 男性?女性?
これでも女です←

(3) スキチカねっとを知ってる?
もちろんです!

(4) スキチカアイテム(ちびボイス・プププ・CPプレート…)持ってる?
ちびボイスとプププ持ってますv

(5) 今集めてるのは何?
00のプププとちびボイスはかなり集めてます。

(6) スキチカねっと&スキチカアイテム、いつ知りましたか?
00にはまった初期の頃ですかね。

(7) 初めて買ったスキチカアイテムは何?
たぶんメイト秋田店で00二期プププ。
ロックオンとせっさんが出たよ!

(8) スキチカアイテムでお気に入りのシリーズは何?
どれも可愛いですよね!!!!!

(9) その中でも一番のお気に入りの品は?
どれも好きだー!!!!!!

(10) そのお気に入りポイント教えてください!
デフォルメ具合がちょうどいい。

(11) ちびボイス、ご存知ですか?
もちろんっすよ!!!

(12) ちびボイス、全部でいくつ持ってる?
5つ。
本当はもう3つあったけど、全部丸被りだったんで右京さんに売りました。

(13) 声優さんに魅かれてちびボイスをゲットしたことがある?それは何?
イノベ組。
リジェネとリボンズ様は出てきてくれなかったけどね!涙
今、銀魂の復活版に心奪われてます。

(14) 一番好きな声優さんは誰?
ちびボイスに使われている人だったらひろCかなー。

(15) その声優さんのどんな所が好き?
可愛いとこr(ry
声いいし演技もうまいんだぜ!

(16) スキチカアイテム、いつもどこで買ってる?
メイトです。

(17) 買う時は、誰と一緒?それとも一人でまったり?
基本一人か右京さんと一緒ですねw

(18) しまった買いすぎた…と思ったことある?
今思ってる最中ですが\(^o^)/

(19) スキチカねっと、どの位の頻度で訪問していただいてますか?
ほぼ毎日行ってます、すみませんw

(20) 携帯のスキチカねっと、知ってる?見たことある?
携帯からは見たことないなぁ。

(21) 今ハマってる作品は何?(アニメ・コミック・ドラマ・ゲーム…)
00、電王、ディケイド、シンケンジャー、BLEACH、Pandora Hearts、銀魂、ヘタリア

(22) その作品についてお勧めポイントを語ってください。
え、長っw
00→イノベが可愛い。ガンダムかっこいい。
電王→馬鹿らしい中にもいい話ありで素敵ですw声優豪華!健くん可愛い!
ディケイド→士くんがだんだんうまくなってきたぞ…!夏みかん可愛い。
シンケンジャー→なんかおもしろいw龍之介が好き。
BLEACH→声優豪華ですよね!死神とか破面とかああいう世界観好き。
Pandora Hearts→あの世界観いい!キャラがそれぞれたってます。
銀魂→幕末って好きです。そして杉田w
ヘタリア→可愛いし勉強になるよ!

(23) 今ハマってるキャラクターは誰?
イギイギと電王イマジンズ!

(24) そのキャラのグッズ、何持ってる?
実はそんなに無いっていう…
浦龍のクリップとコースターと浦の下敷きぐらいかも。

(25) こんなのがあったらイイナ☆という理想のアイテムを語ってください。
プププがキーホルダーになったらなぁ…と思ってたらプププねつけが出てくれました。
00と電王もねつけ出そうぜー。

(26) あなたの趣味は何ですか?
ネット、アニメ、漫画、音楽鑑賞、観劇

(27) 1ヶ月で趣味に使うお金はどの位?
…(遠い目)

(28) いつも買ってる雑誌は何?
アニメディア、NT、NTロマンス
…見事にアニメ雑誌しか無いw

(29) あなたの萌えツボを3つ教えてください。
ツンデレ、眉毛、眼鏡(^p^)

(30) スキチカねっと&スキチカアイテムについて一言!
いつも素敵な商品をありがとうございます!
これからも色々よろしくお願いします←

本当勉強してません\(^O^)/
今日はお掃除してたら1日が過ぎました。
1年生の時の教科書をやっと捨てました。←
縛って車庫の2階に運ぶために何往復したか分かりません。
疲れたけど、何かスッキリした!
でもそれと同時に、もうこの部屋にいることもあまり無くなるんだなぁ…と思って寂しくなりました。
あと半月ぐらいかぁ。

明日はちゃんと勉強しようと思います!
あと電王も2、3話見たいです。

続きに妄想系バトン。
アニメが分からない人は分からないと思います。

みゆから久しぶりのバトンが回ってきましたー!

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人

A:みほ
B:黄泉
C:みりん
D:ベルベル
E:右京

■あなたの名前
あきですよ。

■呼ばれ方
あき、あっきー、あきちん、(本名)ちゃん、あきちゃん

■あなたの年齢
18さーい(^ω^)

■好きなもの
アニメ、声優、歌、劇団四季、Disney

■今現在の恋人は?
脳内恋人でいいですか(^p^)?

■好きなタイプ
♂:私は眉毛と純粋な眼に惹かれるらしいw
♀:趣味を理解してくれる人

■嫌いなタイプ
♂:うるさいだけな人
♀:趣味を理解してくれない人

■好きな映画
HSM3!!!!!!!!
あとはミュージカル映画全般、Disney、ハリポ。

■好きな音楽
アニソン、ミュージカル、吹奏楽

■好きな食べ物
食材なら椎茸とアスパラ以外なんでも!

■送り主を色にしたら
オレンジかな〜。

■回す人を色にしたら?
A:緑
B:紫
C:青
D:白
E:水色
みんな寒色系w

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A:一緒にCATS見に行く
B:ジルベルトまた描いてあげるよw
C:ネット一週間禁止
D:00の絵を描いてもらう
E:メイト横浜店に一緒に行ってもらおうか。

でももちろんスルーOKなんで。

終わり!
久しぶりのバトン、楽しかったですv

みゆからもらった!
長いので続きに。


ミヨさんとこから拾ってきましたー

好きな○○バトンです
全部で60問あります(^ω^)
頑張って答えてくださいねw
(分けて答えてもいいかも)

それでは、すたーと♪

好きな趣味

→漫画を読む、絵を描く、ネット、歌う

好きな料理
→毎日焼きそば食べても良いぐらい焼きそば好きです。笑

好きな野菜
→ピーマン、タマネギ、にんじん、いんげん、芋類などなど…

好きな果物
→スイカ、みかん、メロン

好きなお菓子
→辛い系以外

好きなパン、ケーキ
→シューパン、スコーン、ケーキは何でも!

好きな飲み物
→緑茶、麦茶、紅茶、コーヒー、フルーツ村のグレープ

好きなゲーム
→昔はポケモンとか好きでしたねぇ。

好きなマンガ
→ヘ.タ、NANA、ローゼン、種村先生作品、プリ・プリ等。

好きなアニメ
→ヤッターマン、ディズニー作品、ローゼン

好きな本
→TDR関連の経済本(笑

好きなTV番組
→はねトび、TDRガイドとか。

好きな映画
→ディズニー作品、ミュージカル映画、ハリポタ

好きな歌(曲)
→TDRミュージック、ミュージカル曲、アニソン。
 全部あげたらキリがない(笑

好きな芸能人
→あえて挙げるなら上地!

好きな芸人
→エドはるみさん。

好きなアーティスト
→悲壮感?笑

好きな声優
→杉山紀彰さん、中村悠一さん、小野坂昌也さん、笹沼晃さん、谷山紀章さん等。
 自分分かり易すぎる。

好きなキャラクター
→CATSもヘ.タもみんな好きだよー!!

好きな歴史人物
→チェ・ゲバラ。

好きな花
→桜

好きな色
→パステルカラー

好きな服装
→あまり濃い色味じゃない感じで。

好きな髪形
→男のロン毛以外なら何でも。

好きなブランド
→ローリーズファーム
 もっと高級なのにはまだまだ手が届きません。

好きな教科
→英語、世界史、倫理、音楽

好きなスポーツ
→やるならバド&テニス、見るなら野球&ソフト

好きな店
→Dストア、フォーラス

好きな場所
→家、学校、キャッツシアター、TDR、むしろ東京全部(え

好きな体の一部
→みんなに誉められる手で(笑

好きな数字
→3、なんとなく24

好きなアルファベット
→A、N、M、H、K、Q、f、k、q
 綺麗に書きやすいから(笑

好きな時間
→夕方から夜にかけて

好きな曜日
→土曜日と水曜日と金曜日

好きな月
→3月、4月、9月、11月、12月

好きな季節
→秋

好きな天気
→晴れ、雪

好きな時代
→フランスがブルボン朝のあたり

好きな都道府県
→秋田県、東京都、千葉県、神奈川県、沖縄県

好きな国
→イギリス
 …本来の意味でですよ。

好きな男性のタイプ
→趣味を分かってくれる人
 私にはないものがある人
 眉g(ry…すみません。

好きな女性のタイプ
→趣味を分かってくれる人
 気を遣わなくてもいい人

好きな動物
→猫

好きな職業
→TDRのキャストさん、役者さん

好きなサイト
→お友達のブログ、四季公式、TDR公式、キタユメ。

好きな楽器
→A.Sax、S.Sax

好きな乗り物
→リゾートクルーザー、リゾートライン。笑
 あとは山手線、京浜東北線、京葉線!ぇ

好きな電化製品
→PC、TV

好きなシチュエーション
→シチュ…!?
 放課後の教室っていいよね。←

好きな体勢(ポーズ)
→マンカスの立ち姿。

好きな形
→丸ー!

好きな模様
→アラベスクとか?

好きな顔文字
→(・∀・)\(^O^)/(^ω^)(・ω・)

好きな景色
→東京の夜景

好きな習い事
→ピアノ、習字。
 やってないけどバレエ。

好きな携帯の機種
→DoCoMoのN904i

好きな匂い
→シトラスとかマリンとか

好きな誕生石
→9月の誕生石のサファイアじゃないほうって何だっけ…

好きな漢字
→色々あるなぁ。

好きな言葉
→「あなたに会えて本当に良かった」
 学校祭で歌った時に好きになりました。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17096
------------------

特に書くことが見つからなかったので拾ってきました。

ミュージカルキャラバトン

1.ミュージカルで好きな作品ベスト3を教えてください

CATS、WICKED、ユタ

2.それぞれの作品の、一番好きなキャラは誰ですか?
CATS…ミスト
WICKED…グリンダ
ユタ…ゴンゾ

3.そのキャラについて語ってください
■ミスト
大人しくて小さな可愛い黒猫って反則だと思います!(最近はどれも当てはまらない人が多いけど/笑
魔法使えるし踊れるし…最高です。
普段はかっこいいのに、デュト様マジック後に不安そうにしているのが可愛いです。
見る前から一番好きだったキャラです。
■グリンダ
ストーリーが進んで行くにつれて精神的に成長していくのがいいですよね。
でも最初の憎めないお嬢様キャラも好きですv
衣装も可愛いv
■ゴンゾ
かんしゃく持ちだけど、頼れるお兄さんっていいよね!(誰に対して言ってんだ
声が低いゴンゾが好きです。
趙さんも好きなんですけどね。
他のわらしにも言えるけど、あんな悲惨な境遇なのにみんな良く笑うんですよね。
そこがいいなぁと思います。

4.そのキャラはどの役者さんのが好きですか?(複数可)
ミスト…みんな好き!
グリンダ…沼尾さん
ゴンゾ…潤一郎さん

※以下一人だけ答えてください
5.お父さんにしたいキャラ

(趙)マンカス

6.お母さんにしたいキャラ
ジェリロ

7.お兄さんにしたいキャラ
ゴンゾ

8.お姉さんにしたいキャラ
ヒノデロ(ぇ

9.恋人にしたいキャラ
マンゴ

10.友達にしたいキャラ
グリンダ

11.弟にしたいキャラ
コリコ

12.妹にしたいキャラ
小夜ちゃん

13.先生にしたいキャラ
くるみ先生だべ!!

※以下複数解答可
14.好きな髪型のキャラ

グリンダ、ランペ(カツラの形的に)

15.好きな服装のキャラ
グリンダ、ネッサ、フィエロ、シズ大学のみなさん、ヒノデロ

16.好きな性格のキャラ
エルファバ、小夜ちゃん、ゴンゾ、マンカス、ミスト、マンゴ、ランペ、スキンボ、ディミ、バブ、ジェミマ
CATSはもう二次創作の世界だ(^ω^)

17.好きな登場の仕方のキャラ
グリンダ、ヒノデロ(畳からにゅっと)、ゴンゾ(仏壇/笑)、タガー(壁突破)、ミスト

18.好きな悪人のキャラ
いじめっ子、モリブル先生
他演目だとスカー、ガストン
ヴィランズは憎めないっ

19.これで最後です。
一目惚れしたキャラはいますか?

ミスト!!!!

20.お疲れ様でした!なにか一言どうぞ。
意外と思いつかないもんですね。
でも楽しかった!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=4897
------------------

ミヨさん宅から(・ω・)ノ

産まれてからしたことあるものには⇒○
ないものには⇒×
Go!


1学校編
[○]授業放棄

一時期保健室に逃げてました。あ、小学校の頃ね。
[○]忘れ物
そんなにしてないつもりだけど…!
[×]退学
これだけはしたくないね。
[×]遅刻
待ち合わせにならしょっちゅう遅れてます←
[○]早退
つい昨日(^ω^)
[○]欠席
するー。
[○]居眠り
国語はお昼寝タイム(え
[×]0点
取りたくない…!
[○]100点
小中のテストでなら取ってました。
[○]追試
英語の文法。
[○]居残り
課題出してなかったので、センターの試験会場作りの手伝いさせられました。

2恋愛編
[×]告白する

そんな勇気はない。
[△]告白される
…。
[×]付き合う
同じく、残念ながらまだ^^
[×]浮気
つき合ったこと無いのにできないぜ★
[×]ふる
やってみたいですね。(S
[×]ふられる
恐い恐い。

3不良編
[×]夜遊び

あるような気がするけど思い出せないってことは、無いのかな?
[×]補導
無い無い。
[×]窃チャ
駄目駄目。
[△]たばこ
受動喫煙。もうやめて下さい…
[×]お酒
一生ビールは飲まないと思います。酎ハイとかなら飲むかも(笑
[×]金髪
女帝に怒られるよ!
[×]ピアス
女帝に怒られr(ry
[×]エクステ
女帝に怒らr(ry
[×]脱色
女帝に怒r(ry
[○]殴る
(^ω^)
[×]殴られる
小学校高学年の時は活発だったなぁ…
[×]原付き
何か恐い。
[×]家出
後から怒られることを考えるとできないよ。

4シークレット
[○]キス
お母さんとですが。笑
[×]ディープ
[×]えっち
[×]ラブホ

まだまだ遠い話!

みた人はコメを残して自分もやる事!!
とありますが、ご自由に★

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14715
------------------

蝶樗からバトンをいただいたので答えようと思いますv

■バトン■

●あなたの性格を一言!

好きな物には一直線

●薄い顔?濃い顔?
薄いのか…?

●背はいくつ?
162僂任后

●自分の体で嫌いなとこは?
目・肉・あご

●あだ名は?
あき
あっきー
あきちゃん
(本名)ちゃん
あっ●ちゃん
あきちん

●異性の好きな髪型は?
長すぎなければ…
野球部の丸刈りも素敵よv笑

●背は何cmから何cmの人が好き?
ALL OKです!!

●趣味は?
PC・観劇・音楽鑑賞・歌うこと

●淋しいと思う時は?
CATSの記念カテコや配布日に行けない時に皆さんが盛り上がってる時。
TDRの配布日に行けない時に(以下同文)
…目指せ秋田脱出っ

●あなたが今一番したい事は?
観劇したいしインパしたいー!!!
カラオケにも行きたい。

●あなたが今一番気になる事は?
8月2日のキャストかな★(うわーそればっか
あとは二次元と三次元はどちらがいいんでしょうね。ってことかな★

●今年一番したい事は?
↑の解答の口調イライラするな(笑
今年一番したいことはやっぱり合格目指して勉強かなぁ。

●喧嘩した時自分から謝れる?
最初は凄く怒ってるけど、離れちゃうのが恐くなって後々謝るタイプ。

●男女に友情はあり?なし?
ありあり!!

●理想は?
こんなヲタクな私を受け入れてくれる人。
男女問わず。

●理想の人とは出会っていますか?
はいっ(^ω^)

●恋愛と結婚は別ですか?
別じゃないでしょうか。

●バトンを回してきたあの人…
仲良くしてくれてありがとうー!!!
いつか必ず会おうねv

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
●絶対やってくれるだろう

ミヨ

●時間があればやってくれるだろう
右京
黄泉
みりん

●やってくれるかもしれない
みゆ
希美ちゃん
かずはさん

●やってくれるかな?
なおみさん
まちゃさん

●やって欲しいな!
お暇な方はどうぞっ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42023


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM