
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は個人的に前期最終日でしたよ!
ドイツ語は結構頑張れた。
国憲は10問中7問は気合いで書いたのでなんとか可いけばいいな…!
生物学の○×問題は意外と鬼門でした。
ジェンダーは何とか埋めたので単位はもらえるかと。
今はもう、すっきりー!って感じですねw
最後の最後、教育学のレポートは今日明日ででかします。
頑張るぞっ

提出期限9分前にレポート出しましたw
たった今w
焦ったーーー
個人的に凄い頑張ったと思います。

残り
テスト5つ(月曜日1つ、火曜日4つ←w)
レポート2つ
頑張りますー!

やっと一つレポート書けた!
あとは手書きで書き直すだけー
他も4つぐらいあるけど期限がまだあるのもあるし、期限が迫ってるほうは結構早く書けそうだし。
何とかなりそうです。
この三連休は、初日に右京さんと会った以外ずーっとお家にこもりっきりでした。
一昨日は久々にべるべると話せて楽しかったー!
深夜トークは危険すぎるw
昨日はちょっとだらだらしつつおいしさの科学とドイツ語の勉強。
10時頃に寝てしまって、そしたら4時半前に起きましたw
で、部屋着のままゴミ捨てに外へ。
早朝って気持ちいいなぁ…!
そんな感じで今日は6時頃から勉強がスタートできました。
でも色々やってたら結局おいしさの科学のレポートが完成したのみ…
今からまた頑張りますー

我が母校はMayOHに敗れました。
でも本当に頑張ったと思うよ。
こまち進出できて良かった!
楽しませてくれてありがとう。
明日は決勝です。
MayOHが甲子園に行けばいいな…!

私信。
>天さん
メール返せなくてごめんなさい…!
イベント行けるといいですね…
またブログにおじゃまさせていただきます!

>右京
一昨日はメール返せなくてごめん。
絶チルやばいよね!
椎名先生大好きです^^
明日は例の件頑張りましょう。
とにかく2人分死守だよ!
あと、公録の葉書出した?

ドイツ語は楽しいけど、英語LRはまじやる気出ない^p^
まず、学祭の次の週にテストとか終わってるだろ…
いやー!
どうやったらもっとすらすら理解できるようになるんですか。
しかも自分の意見を英語で書くテストとか…さすが大学って感じ。
明日から頑張ろう…
今日は軽くやってもう寝ます。
明日は1限ドイツ語だし!
ドイツ語楽しみーv

9日から解答例発表になってたんですねー。
トップに表示してくれないから知らなかったよ!
総合問題2でみんなが悩まされたであろう
nagara mobilism
の訳出問題。
必死に「同時進行主義」とか考えたのに、回答例が
「ながら・ケータイ主義」
とか絶対馬鹿にしてる/(^0^)\w
「ながら」ってまんま使っていいとは普通思わんだろー!
他はまぁ合ってる感じだったんで良かったです。
合ってなかったら受かってないよな…うん。
もしかして今度の赤本には「ながら・ケータイ主義」っていう解答が載るんですか?
何かおもしろいなw

今日もほぼリジェネ状態。
リジェネ=ロイヤルニートの代名詞ですよ。←
でも明日は久しぶりに動きます!
横浜行ってきます!
日帰りです!
天気はとてもよろしくないみたいですが。
明日の明け方にかけて最悪みたいですが。
…新幹線動かなかったらどうしよ。
いずれにせよ、また随時更新すると思いますー。
明日は始発に乗るので早く起きなきゃっ!

試験会場は目の前に友達、もう一人の男子も視界に入る範囲、というなんともホームな状況です(笑
建物は立教のほうが新s(ry
…ちょっと寒い。
何とか総合問題1乗り越えましたー!!
ちゃんと解答欄を全て埋めるという先生との約束を果たしました。
倫理復習しとけば良かった…(´・ω・`)
でもできることは全てやりました!

午後からは総合問題2の英語っ(・ω・)

総合問題なので、もう"こういう聞かれ方をしたらこう答える"ぐらいしか見直すことができません…
眠いし、もう寝ようと思います。
明日新幹線の中とかでもうちょっと頑張ります。
今まで毎日学校に行ってあんなにやってきたんだから大丈夫!
分からない時はみんなも同じように分からないはず。
自分を信じて、みんなを信じて、頑張ります。
多分また携帯から更新しますが。
ひとまず、行ってきます!

個 別 学 部 入 試 も 受 か っ た
ちゃんと枠空くから、本命の人もうちょっと待ってて…!
何だか申し訳ないです。
あんなに前日はしゃいでたというのに(^p^)←
これなら横国も大丈夫だよね…!

添削は今日が最終日でした。
国語を見てもらっていた先生が、「やっと終わったー!」って凄く喜んでました。w
本当にありがとうございました。
あとは自力で頑張るのみ!
出発まであと3日です。

一週間切りました。
全然書ける気がしません。
知識も足りてる気がしません。
小学校高学年辺りから人生やり直したいです。
総合問題なんて、みんな条件は一緒だから!とは思いますが、それでも不安です…
誰か助けてー

今日は一日中精神的に病んでました。←
明日は私大から帰還した方々から元気をもらってくるんだ!

立教センター利用、無事合格しました!!
良かった〜!
これでちょっとは安心して横国に臨めます。


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM